やせて見える水着って??|水着のきれいな芸能人に学ぶ

やせて見える水着 水着のきれいな芸能人に学ぶ
こんにちは、いつもご閲覧ありがとうございます。

さて、今までは芸能人の方たちのきれいを保つ方法についてご紹介してきましたが、
今回は、きれいに水着を着こなしている芸能人の方たちの写真を見ながら、
どうしたらこれからの季節最大限美しく水着をきこなせるか、考えていきましょう。

ゆうか水着.jpg
優香さん  出典:news.ameba.jp

最近の女性用水着はビキニ、ビキニとタンクトップを組み合わせたタンキニ、ワンピース
の3種類がほとんどです。
そのうち最も来ている人が多いのは、タンキニのようですね。
なぜかと言えば、やっぱり
「お腹を隠したい」
「少しでも露出を少なくしてスタイルの悪さを隠したい」
ということです。
だからみなさんビキニは着たがらないわけです。

でもでも、意外にもビキニよりワンピースの方が太って見えるんですって。
これは、目の錯覚のせいで、同じ長さのものでも分割が多いほど長く見えるということで、
ビキニのほうが分割されているから、体全体が長く見え、結果的に細く見えるのだそう。

それと、ワンピースとビキニでは、ビキニの方がハイレグになっていて、Vラインがキツいので
これもまた結果的に足が細長く見えるというのです。

総合的に見て、実はビキニの方がやせてスタイルもよく見えるんですね。

薬師丸ひろこ 水着.jpg
薬師丸ひろこさん 出典:idoladult02.dtiblog.com

ワンピース水着を着た芸能人の方の写真がほとんどない中、唯一薬師丸ひろこさんの写真を見つけました。薬師丸ひろこさんには申し訳ないですが、上の優香さんと比べてみて、やっぱりビキニのほうがスタイルよく見えると思いませんか?

ともちん 水着.jpg
板野友美さん  出典:akb48photo.blog106.fc2.com
 
ビキニのほうがスタイルがよく見えるとわかっりましたが
でも、いざビキニを買うとなるとやっぱり二の足を踏んでしまいますよね。
でも今年の夏は思い切ってビキニにチャレンジしてみましょうか?

ぜひこのページをお気に入りに追加しておいて下さいね。




今日もご閲覧誠にありがとうございました。







×

