小川暖奈 体重 |べっぴん女性芸人一位になり、小川暖奈さんの体重に興味が集中!

今日は、小川暖奈さんの体重と、それに関連する話題です。

2014年3月17日に毎年恒例の『よしもと男前ブサイクランキング2014』が行われ、
その中の美人女性芸人を決める「べっぴん」部門で、
お笑いコンビ「スパイク」の小川暖奈(24)さんがみごと1位の座を射止めました。

小川暖奈さんは、"2012年度の吉本べっぴんランキングで3位、
2013年度ランキングで2位にランクイン"しており、「かわいすぎる女芸人」ともいわれてきました。 

雑誌「Used Mix」ではファッションの連載をもっており、読者モデルとしても活躍しています。

今回のトップで小川暖奈さんに、俄然注目が集まり、ネットで検索する人が急激に増えましたね。
そんな中、小川暖奈さんの体重に興味を持った人が多いようですよ。
実際のところ小川暖奈さんの体重ってどのくらいあるんでしょうか?

小川さんのプロフィールによると、

"1990年2月7日生まれ、身長161.6cm、体重49kg"
"愛知県名古屋市出身 名古屋市立山田高等学校 軽音部"   出典natalie.mu

だそうです。
吉本.jpg
出典 news.livedoor.com

身長161.6cm、体重49kgとは、一般人では決して太ってはいないと思いますが、
芸能人としてはちょっと太めかもしれませんね??

上の画像を見ても、きれいな方なのに、あごがちょっと2重になっていますよね。
小川さんの全身の水着とか、ミニスカートとかの画像がないので、
実際の体型ってちょっとわからないのです。

だから川さんの体重ってどのくらいなのか気になって、調べようとした人が増えたのかもしれませんね。

小川はるな.jpg
出典:http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/Nd/20130220695.html
上の写真も全身写真ではありますが、ドレスを着ているので小川さんのスタイルはちょっとわかりずらいですよね。

もしかすると、小川さん、あんまりスタイルには自信がなくって、露出しないのかもしれませんね。
ぜひ、小川さんも、きれいな方なんだから、ダイエットやボディメイクをがんばって、
友近さんみたいに、どんどん露出して欲しいです。それは私たち女性にとってすごく励みになります。

ということで、ボディにはまだあまり自信がなさそうな小川さんにお勧めしたいなと思った教材を
ここで紹介したいと思います。

小川さんは、バストは決して豊満なほうではなさそうです↓。
小川2.jpeg
出典http://r0.prcm.jp/gazo/i/eSOAI7
そこで、小川さんには、まずはバストアップして欲しいかなって感じですね。

バストアップに興味ののある方よかったら、こちら↓も見てくださいね。
バストアップ教材ベスト3←クリック

次は脚についてなのですが、小川さんの脚に関してもわからないんですよね。
脚出してる画像がぜんぜん見つからないんです。もしかすると、脚もあまり自信ないのかな?
それとも出し惜しみか、冷え症か、真偽はわかりません。
次は、小川さん、体重的には決して太めではないけれど、2重あごが気になりましたので、
太りやすい体質なのかも・・・・という気もしました。

ということで、べっぴん女性芸人一位になった小川さんの話題でした。

今日もご閲覧誠にありがとうございました。








posted by lapis at 01:08 | かわいすぎる女芸人 小川暖奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。