ダレノガレ明美さん ウエスト80からのダイエットとは?

テレビでタレントさんとしても幅広く活躍されているダレノガレ明美さん。

dare0.PNG

ツイッターで「女の旅…in シンガポール☆」と報告したダレノガレさんは、SNSを通じて旅の様子を公開。小麦色の肌に際立つ純白のビキニ姿を「気持ち良い(*^_^*)」などのコメントを添えた複数枚の写真で披露しました。

dare2

これを見た人の間では「ウエストほっそ!きれい!」「やせすぎーー!」と驚きの声が!ほんとに細すぎといってもいいくらいの細さですよね。

でもダレノガレさんは先日、実は以前はウエストが約80センチもあったという、太っていたころの写真を公開してるんです。そして彼女はモデルでありながらも、非常に太りやすい体質であると激白しています。

dare
上の写真を見ると、ビキニの彼女とは別人かと思うくらい以外にぽっちゃりしてましたよね。

ダレノガレさん、一番太っていた時期で体重MAX65キロもあったとのこと!!
楽天で100枚板チョコを大人買いしたこともあるそうですから、何も考えず食べてしまえば太っちゃうんでしょうね。それでもモデルになれるの??って思っちゃいますが、MAXの体重から23キロ減した方法をブログで綴っています。

彼女は中学時代、高校推薦も受けられる程の腕前でもあったソフトボール部の選手だったそうですよ。だからなのか、彼女のダイエット方法も体育会系で、とにかく動きまくるということのようです。毎日1時間のウォーキングは欠かさず、プラスジム通い(結構時間あるんだ〜と思っちゃいますが)。ジムに行ったときは周りから「あれってもしかダレノガレ明美??」とわざとにわかるように変装とか一切なしでしてトレーニングを行っていたそうです。というのも「ダレノガレって、モデルだけど、実は太ってるんだ…」と思われるのをバネに頑張るためだそう。

そんな体育会系ダイエットで23キロ減の42キロ代になったそうですが、太りやすい体質の人が23キロ痩せるのは相当頑張ったんでしょうね。普通そこまで痩せれませんよ。多分何らかの効果的な方法を組み合わせたのではないかと推測されますが、真相はわかりません。ダレノガレで検索すると、「足 太い」などのキーワードも出てきます。

dare3
確かにこのうさぎの耳の写真の頃は、モデルさんとしては足もかなり太い部類に入るのかもしれませんね。でも、一番上の立っている写真は、足が細くてきれいですから、単に体重を落としただけでなく、専門の先生につくなどして、やはり、トータルでスタイルが良くなる何らかのダイエット法を実践したのだと思います。

一般人の私たちも、ダレノガレさんのようにトータルで美しく痩せられる方法があったらいいですよね。

そう思ったあなたにおすすめ教材が以下の2点です。
(このブログのトップページでも詳しく紹介していますので、ぜひそちらもご覧ください。)

⇒◆エステ顔負けの全身「美」痩せ術◆大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

⇒◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

今日もご閲覧どうもありがとうございました。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。